ダンシャベリ会が、発展していく。

毎回満席のダンシャベリ会

新旧入り交じってのダンシャベリ会。

初めましてあり、

あらまあ、ここでお会いするなんて

奇遇ですね・・あり。

お久しぶり〜ありで、

なんだか、わいわい盛上がる。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

なんでも、おしゃべりのダンシャベリ会。

なか1年お休みしたけれど、

4年目になった福岡ダンシャベリ会。

 

 

 

 

断捨離が日々発展、展開しているように、

福岡のダンシャベリ会も展開しているように思える。

 

 

 

2年ぶりにダンシャベリ会仲間に再会して、

あまりの変身ぶりに驚くことしきり・・の同席者。

断捨離に出会って、間違いなく色々なモノを手放して

色々な思いを手放し、軽くなって、

人格まで変わったように見える。

いえいえ、元々の自分を取り戻しただけなのだけど。

それは、エネルギーに溢れ、

ハツラツとしていた数十年前の自分を取り戻したに

違いない。

 

 

 

 

また、始めての参加の方も、

モノに向き合って来ているけれど、

それは確実に自分自身を見つめている人達。

自分自身のこれからの生き方を意識し始めている人達。

断捨離は、そんなヒトの流れを加速させる。

それを感じて参加してくださる。

 

IMG_1801

 

なんだか、ここから女性の意識が変わる気さえする。

ダンシャベリ会から、社会の意識が変わって行く気さえする。

 

 

 

・4月12(土)22(火)初めての方に。 福岡「LET’S   断捨離」

     http://p.tl/f0kV 

 

・4月25日(金) 鹿児島 「LET’S  断捨離」& 実践編

    http://p.tl/BcXr    10:00~12:00           13:00~16:00

 

 

☆ 各地4月のセミナー・講座の予定です。

     http://p.tl/lD3P

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 大阪で断捨離講演会。 大阪のダンシャリアンは熱い。

  2. たくさんの笑顔で、happy を感じた境港。

  3. いつから?「からまる、集まる」不思議な現象

  4. 立派な霜柱と三本足のカラス

  5. 〜時間と空間を使いこなし達人になる〜をめざして・・。

  6. 思い出は、心の中にすべてある。