命は、愛されることを信頼している

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

佐賀で再会がたのしみだったのは、
オット&ツマさん、断捨離の申し子あかりちゃん

昨年、福岡断捨離会の発足会の時のツマさん発表では、
一同そこに居合わせたことに感動した。
そして、2月にあかりちゃん誕生。

初めて、あかりちゃんに会う。
 
カメラを向けると、カメラ目線の笑顔を作ってくれる
 

断捨離セミナーや、先日のメンタルセミナーでも、
赤ちゃんは、命のエネルギーの発動そのもの。
そこにいるだけで、周りを明るくし、愛さずにはいられない。
本来、命とはそうゆうもの。

まさに、あかりちゃん、命そのまま。
この笑顔に、もうメロメロ。

 
 
さらにオットさん、毎日成長するあかりちゃんの日々を綴る。
感動です。

 
私が、ブログであかりちゃんの写真
紹介させていただいた日の日記。

誰しも、もともとこの命を持って生まれてきたのです。
自分は、だれからも愛させる存在と信頼して、
そして、まちがいなく愛されて生まれてきた。

そして、いつの間にか、
ココロにたくさんの荷物を背負ってしまった。
その荷物(モノ)を一つ一つ削ぎ降ろし、
誰からも愛されることを信頼して生まれてきたことを、
思い出せばいいのですね。

10月10日スタートの『断捨離レッスン』1名、空きがあります。

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html
11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催。

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆10/13・11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. 着手は簡単だからこそ・・・。

  2. この場から飛行機で飛んでいく。それをやりたかった!

  3. 『私達は、空間の力を知らない』福岡にて・・三都市巡りの旅③

  4. 何度も繰り返し、実践するわけ

  5. 俯瞰する力

  6. これぞ、まさに直感でした。