今年の〆 断捨離祭り

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今年最後のイベント、
「断捨離祭り」が、終わりました。

photo:03

お祭りというからには、どんなに派手で、
ワイワイわっしょいかとおもいきや、セミナーの形態。
始まる前から、やっぱりワイワイ!

photo:02

でも、このそろいに揃った講師陣を見ていただければ、やっぱり欲張りなお祭りだ~。
それぞれの持ち味を出されての、楽しい講義。

Q&Aでは、4人の方が次々とシェアしてくださる。
そのやり取りの息がピッタリで圧巻。

おなじみの講師陣なんだけれど
なんて楽しそう。 なんて心強い。

photo:04

そして、ひでこさんによる体験談の準グランプリ・グランプリの朗読。

断捨離に取り組んだ人達に必ず起こってくる変化。
たくさん経験したのに、たくさん知っているのに、号泣したくなる素晴らしい内容だった。
シェアしてくださって、心からありがとうございます。

ココロの中は、やっぱりお祭り騒ぎだった。

 
一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆12月のダンシャベリ会は満席となりました。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

iPhoneからの投稿


関連記事

  1. 年末にあっと驚く!

  2. 指宿リトリート「リヒト」での講座のあとは

  3. 日本文化のもつ「間」の力

  4. 妻は「あげまん」の立ち位置で・・・「断捨離めぐる実践コース」…

  5. この夏、あなたに会えますように!

  6. 感動の「断捨離のその先にある生き方の極意とは?」大阪断捨離実…