トレーナー講習生 Xデーその2

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

前夜の断捨離祭りの余韻を感じつつ、
Xデーお待ちかねのトレーナー講習生さんの御宅に向かう。

photo:01

群馬県の空は快晴。
気持ちいい。

photo:02

キッチンは、スッキリ快適空間。

photo:03

以前は、ここにタンスが二つならんでいた。 畳の色がそこだけ若いでしょう。

移動時、先日は地震。
今回は、新潟新幹線がトラブルで、ダイヤが乱れたところに遭遇。
指定席が叶わず、自由席でぎゅうぎゅう詰めに合う。

「特急列車の自由席」か・・・そっかと、
ベーシックセミナーを反芻して、ふふふと、笑いが出る。
私って、とってもごきげんだ。

photo:04

ホテルの前の広場で、一人で見るクリスマスイルミネーション。

 
一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

iPhoneからの投稿


関連記事

  1. 道も空間に思える

  2. 自分で選んで無いものが邪魔なんです。

  3. 東京1DAYセミナー。

  4. 世紀の2012年12月21日冬至にのる。

  5. これは私とな?!確かにそう叱咤激励しています!

  6. トイレと結婚、どちらもメンテナンスが必須