どこの流れが蘇るかは、お楽しみ!

JRの列車の旅は、楽しいもの。

必ず、一緒に乗るのは、

お弁当だったり、お好みのお菓子だったり、

そうやって、目的地に向かうのは、

食を楽しむ旅でもあるです。

 

IMG_3095

 

甘栗がたっぷり入ったデニッシュですって〜、

たまりません。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

 

大分県宇佐八幡宮の近くで始まった

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践コース

1週間モノと向き合って、要らないモノを

捨てていっただけで、

皆さんに、気づきの変化がやってくる。

 

IMG_3098

 

今日は、おふたり欠席ですが、補講もしますので大丈夫。

 

 

 

 

 

ご主人様に感謝と、ココロ躍る時間が・・。

 

・キッチンからモノを取り除き、キレイに掃除を

 していくうちに、たしかに、そこに、

「火の神様・水の神様」がいたことを感じたと。

 

・携帯電話のアドレスを、削除して、絞り込んだ時に、

メールがきて、気がかりだった人間関係が解決して、

自分は、その人との関係を埋もれさせていたんだと

気づいたそう。

 

 

 

 

特に、それを望んで断捨離をしたわけでもないけれど、

やってくることは、とっても嬉しく驚くこと。

はい。断捨離のスタンスはこれです。

 

 

 

 

知らず、詰まりを作ってしまった流れを、

詰まりを取るから、流れが蘇っただけ・・・。

どこの、なにの、詰まりが取れて、流れが蘇るかは

お楽しみということですね。

 

 

 

 

 

でも、確実に人生の流れが蘇ることは

間違いないですね。

そんな小さなことから体験して、

自分の信頼、やればできる自分を

積み上げいるように感じます。

 

 

 

 

だって、断捨離乙女達が、

どんどんたくましくなっていくのですもの。

いつまでも女性は、美しく、たくましく・・・いかがでしょう。

 

 

IMG_3104

 

宇佐駅前で見つけた秋の気配。

 

 

 

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。   

      http://urx.nu/bIYC 

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をやってみよう」

       http://urx.nu/bIYG 

 

 

◆10月22日(水)グループコンサルティング

       http://urx.nu/bIYK 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 服の断捨離は、時間がかかりました。

  2. 高校卒業にて・・だれでも通る大人への階段

  3. アフリカ大陸の植物に触れる

  4. 実は、いかようにもコントロールできる。

  5. これも思い込み?それを捨てたらとっても快調!

  6. 自分がごきげんになる方法は、日常にある。