なにがおかしいの?  なんにも。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

新しい年のエンジン(?)をかけるために
参加したのは、
『笑いヨガ』


ヨガとつくのは、
笑うことでたくさん酸素を
取り入れる呼吸法だから。

なにもおかしいことがない、
だけど笑うが大切。
子供に戻って思いっきり!

アイコンタクトをしながらただ笑う。

ここに照れや、人の目を気にすると
楽しくない。

みんなでやれば、みんな変でとってもおかしい。

毎朝、鏡に向かって、声を出して笑うといいらしい。
これも素敵な呼吸法と、気分解放法だ。

断捨離と同じように、年齢、性別関係なく、
道具もいらず身体だけで誰でもできる。
そして、形から。 行動するのみ。

日常に落とし込むと健康によく、家族に伝染して、
とってもごきげんになりそうです。

かなり制限がはずれている私。
大いに乗れました。


笑いヨガの先生もりちゃんと
ご近所Lunaさんも一緒でした。


一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
あと1席
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 豊前市ダンシャリアン増殖とごきげんの増幅ミッション完了

  2. 本が捨てられない、男性限定でのお話。

  3. お彼岸に必ず咲く彼岸花

  4. 人生初のイエロー。

  5. ただの容れ物

  6. 関西ダンシャリアン実践する仲間達と