ワンシーズンに、クローゼットの入れ替え

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今週は、美容院に行き、笑いヨガに行き、
お正月休み(?)からの開放感を味わっています。
もう一つおまけに、ショッピングまで。

それは、誕生日を迎えた姪っ子に
お洋服をプレゼントしようと。

さらに、入院中の母にもカーディガンをと・・。
目的はそれでした。

やっぱり、飛んで火にいる夏の虫・・状態。

いえ、ひどい目にあったわけではないのだが。
わかってはいたけれど、割引に自ら飛び込んでしまった。

あれやこれやと予定外の試着。

衝動買いって言うやつです。

でもね。  やってみたかったのです。
ワンシーズンに、服の入れ替え。

帰ってから、昨年冬の初めに買ったモノと
即、入れ替えました。
 

あと、2ヶ月ほどの寒い冬を楽しく過ごせそうです。

2月もあっというまに逃げていきます。
◆2013年2月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 一日だけの大掃除日和り

  2. 断捨離で力がついた。自分軸で行動。

  3. 佐賀のダンシャベリ会へ、JRで旅気分。

  4. 今,私は大殺界だった!

  5. 福岡断捨離会メルマガ「高かったから、捨てられない。」より

  6. ごきげんな仲間達と。