2013年新たな気持ちで『断捨離レッスン』

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

2013年1月の『断捨離レッスン』初日

福岡での『断捨離レッスン』では、
もうたくさんのダンシャリアンが誕生してきた。

一緒に学び、仲間ができることが本当にありがたい。

どんなにいい情報でも、それが知識のままなら
なかなか自分の生活にはならない。

行動が伴ってこそ知恵となる。

生き方の知恵としたいと思った。

熱しやすくて、冷めやすい私は、
自ら、ダンシャベリ会を始め
福岡断捨離会を立ち上げ
『断捨離レッスン』を始めた。

1月初回の『断捨離レッスン』、
新たの気持ちのせいか、
本当に自分のモチベーションが上がる。

参加してくださった面々の話は、すべて私にも
あてはまること。
繰り返し、自分自身を考えることができるのだ。

さあ帰って、あのモノと向き合おう・・・と、
足取りは軽くなる。

  
(この冬もカモがたくさん来ています。)
 

2月もあっというまに逃げていきます。
◆2013年2月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 思い出は、心の中にすべてある。

  2. 家の有り様で「しあわせ」が分かる。

  3. こんなこと初めて・・自分を好きになる。

  4. ずっと断捨離の螺旋階段を登ろうin大川

  5. 使えるモノを捨てるつらさ・・・味わっています。

  6. トイレの話は盛り上がる。