遊んだあとは、仕事がしたい!となる。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

十分に夏のバカンスを楽しんだせいか、

いい感じで仕事に気持ちが入っていくのを感じる。

 

 

もちろん仕事と言うのは、日常の家事も然り。

ずっと、同じペースでつつがなく継続していくのも

いいことだけど、

思いきって、まったく離れてみると、

まったく同じことなのに、

新鮮な気持ちが湧いてくる。

よし!やるぞっと。

 

 

そうそう、喜望峰の先っぽで雄叫びをあげたのだから、

その行動をして、現実にならしめないと。

1186066_702098839805147_1195854374_n[1]

 

9月の予定です。

今タイミングの方に会えます。

とっても楽しみです。

 

 

9月 9日(月) 断捨離セミナー初級編  

         捨てることはいつでもできる。そう思っていたけれど、

         いざとなったら、捨てることは難しのです。

         「捨てる」とは?

 

9月10日(火) 断捨離入門編 in 久留米 

         断捨離ってなに?? 捨てること?と思っている方

         ちょっと違います。

         なんだかわくわくしてくるものなんです。

 

9月11・12日(水・木)シャーリー&みなみちゃんの『VIVA ! 断捨離合宿』

                                 楽しい大人の遠足気分で。 断捨離も愉しい!!

         あと1名参加可能です。

 

 

9月16日(祝・月)『 断捨離からスタート! すっきり暮そう。』in 熊本

         午前は、入門編

         午後からは実践編

         一日で、やり方が腑に落ちていただけます。

         今からやれば、年末はゆとりがでてくるはず。

 

9月28日(土) 断捨離講演会  in  宮崎

        かつて、断捨離を始めたばかりの私は、

        数少ないやましたひでこさんのセミナーを受けるために

        初めて宮崎に行きました。

        今度は、私が伝える番になるなんて、予想だにしませんでした。

 

9月29日(日)断捨離勉強会 in 宮崎

        それぞれのお題に皆さんで気づいていく

        少人数のシェア会です。

        自分の身近なモノで断捨離を学びましょう。

 

★すべて詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 10月は、福岡で新メニューでセミナーを開催いたします。

 

1080230_377390422384023_1525897061_n[1]

 

 

 

 いつも応援のポチありがとうございます。

にほんブログ村


関連記事

  1. 子供の片づけ、母がダンシャリアンなら大丈夫。

  2. 新年にモネ展でパワーをもらった!

  3. 宮崎1Dayセミナーにて、それなりの暮らし、それなりのしあわ…

  4. 鹿児島で3回めの断捨離®講演会開催

  5. 使えるけど、見た目は折れてる。

  6. 即、買ったモノはこんな思いです。