大雪で大あわて・・・。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日は、福岡はめずらしく大雪が降りました。
午前中は交通機関が大幅にみだれたものの、
午後には、雪もほとんで溶けてしまった。


周りはとっくに溶けてしまい、どこからか
つれてこられたように残っている雪だるま達。

なんだか照れくさそうです。

たった一晩の雪騒動だったのだが、
私、かなりあせりました。

だって、今日は日田の「断捨離講座」
朝、6時に家を出なければ、間に合わない!
朝冷えたら、高速バスはアウト!

急遽、前夜日田にはいることに・・・。

焦りまくった私、いろんなものを忘れものを・・・しまくり。
ダンシャリアンとしてのゆとりが、どこへやら・・・。

行き当たりバッチリ! 何度も言い聞かせる。

断捨離ついに日田に上陸・・・オーバーかな。

60名あまりの方に熱心に聞いていただきました。
頷きあり、笑いあり、口も滑らかに、
楽しい時間となりました。

行き当たりバッチリ!  やっぱり。

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 初の1dayセミナーと58歳のスタートと。

  2. だんしゃり天使ちゃんと。

  3. 「家事の断捨離」自分自身の自律のためのもの

  4. セミナーは、衝撃でした。

  5. 闇のリサイクルでしょうか。

  6. ごきげんよく生きていくコツ