いよいよ『断捨離講座入門編』in福岡がスタート!

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

雪だ!雪だ! 大雪です。

福岡では、年に1.2回の見ることがある大雪です。
(これでも?・・・と、聞こえてきそう
 
お久しぶりだからかしら・・・・しもやけのクセに、なんだかわくわく。
朝から外では、子供の歓声が聞こえます。

子供の頃の雪合戦の記憶が甦ります。

さあ、今日は『断捨離レッスン』の日、
やっぱりわくわく出かけます。
 

断捨離も全国区になって、3年が経ちました。
もちろんその10年前くらいから、やましたひでこさんの
石川県の地域では、セミナーが行われていました。

昨年から断捨離は、アメリカに広がりつつあります。
今、ひでこさんは、オーストラリアへ(プライベートですが)
世界のおへそにご挨拶に行っています。

今年は、世界にもっと広がっていきそうです。

なのに、断捨離聞いたことはあるけれど、
なかなか一歩が踏み出せない、
でも、気になる方に・・・入門編をお誘いします。

 
明日は、日田で60名余りの方にこの入門編をお話します。

『片づけても片づかない』
『片づけてだしても、はかどらない』
『かたづけてもま、すぐ元どうり』
頷けることではありませんか?

福岡の皆さんに新しい片づけ術「断捨離」を
お届けします。

2月11日(月曜祭日)   13:30~15:30
   or
2月19日(火)        9:45~11:45  
 どちらに参加かお知らせください。

会場               ももちパレス
参加費              500円
参加希望の方は、      sharly55@mail.goo.ne.jp

※ ももちパレスには問い合わせできません。


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 「空間」と「意識」へ、断捨離1DAYセミナーin東京

  2. 日常で余白の大切さを感じたこと

  3. 境港のみなみちゃんとビッグなお二人と。

  4. 大昔のドレスを捨てたら・・・

  5. 土砂を取り除いたら、いよいよ断捨離です。

  6. 関西のにんまり「よっしゃ〜!」の仲間達