1000人目のいいね!

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

やった~~!

Facebookページ、『福岡断捨離会 だんようこ』
に 1000人の方がいいね!を押してくださいました。


www.facebook.com/fukuokadansharikai

ここ数日、1000人目の方、
どなただろうと、楽しみにしていました。
福岡市にお住まいの和代さん。

ちまたのイベントでは、1000人目の入場者さんです!
と、記念品をお渡しする。
私もその気分なんですが・・・。
おめでとうございます!みたいな・・。

めざすは、2000です。
まだ、押していない方、断捨離いいね!と
思った方よろしくお願いします。

本当に、断捨離に出会い、
ブログを書きだし、
(私にとっては、大変な作業でした。)
Facebookを 始め、
(これまたもっと大変)
分らないままにFacebookページを始め、
(さらに、????の連続)

ここには、断捨離の紹介を書き、
1000人の方にネットを通じて、
あっという間に繋がる。
いやいや、妄想すらしなかった新しい世界。

断捨離は、どこまで私の枠を外し、
知らない世界に誘ってくれるのだろう。

ただ、手を開いて手放れていくものを
手放していくだけ、
ただ、流れに身を任せるだけ。
身を委ねるとなんて愉しいのだろう。

スタートはモノからだった。

 最後の濃い入門編
3月13日(水)『断捨離講座』入門編inアミカス 
9:45~

参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp

◆ 3/17(日)佐賀でダンシャベリ会があります。
佐賀のチョコのんさんがダンシャベリ会を
開催します。   佐賀の方初めての方もどうぞ!

http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/e/6a0f5fcbd703d46db63dd8b1cb46dcad



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 大阪において、フォローアップダンシャベリ会

  2. セミナーその後

  3. ああ、断捨離登山に終わりはない。 その登山隊は愉快で豪快すぎ…

  4. 冬の山陰へ

  5. 「ウチ、断捨離しました!」悩んで、泣いて笑顔になる。

  6. 私は、いったいどこを彷徨っていたのだろう?