春、着たい服を迎えに出かけよう。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日は、汗ばむほどでした。
そんな・・・急に春になってもらっても
こまるんですが・・・。

ダンシャリアンとしては、
季節の変わり目、服がない!

いやいや、ダンシャリアンになる前も
服がない!
そのときは、服はある、山ほど。
でも、服がない。と言っていた。
それは、すでに着たい服がない!ということ。 

ダンシャリアンになってからは、
服がない。 
自分のクローゼットに服がない。

どこにある? 街のブィックに~。
着たい服を迎えにいかなくちゃ。

旬は過ぎた私も、旬をまとった私になる~
艶めく魔女達・・の、心得です。

そして、ブティックのあるビルで
講座もやっちゃいます。


福岡女学院天神サテライト 5/31です。

たくさんの方が断捨離に出会えるといいなぁ

最後の濃い入門編
3月13日(水)『断捨離講座』入門編inアミカス 
9:45~

参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
 

東京でも
3/16「東京日本橋断捨離会」立ち上げ記念会
で、
断捨離お話いたします。
「シャーリーさんって、どんな人?」興味深いですよ、お越しくださいね~。
詳しくは、断捨離トレーナーゆかりさんのブログから
http://ameblo.jp/dansharian-yukari/entry-11479487288.html

岡山でも
3/31(日)『岡山断捨離会』発足記念講演会
いよいよ岡山にも断捨離会が立ち上がります。
シャーリーの断捨離お話します。
http://ameblo.jp/shion777niftycom/entry-11480210186.html


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 子供達のヒーロー、こうしてヒーローになっていくのですね。

  2. より人生を加速させるためのアクセルとは?

  3. 2016「断捨離マラソン」メルマガにてリプレイします。

  4. 6月25日(土)大阪にて〜捨てれば始まる〜断捨離®

  5. たくさんあると悩みが発生。

  6. 今は、自分を褒めることを始めよう。