春先のクローゼット。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるけれど、
たしかにだんだん暖かくなってきている。

「花冷え」という言葉もあり、
サクラが咲くこの春先、冷えるのを感じる。

そして、目に見える服の色は、
やっぱり春カラーになっている。

クローゼットの中を断捨離。
冬物を抜き取りました。

 
この春先は、白でいく気らしい私。

 
 この空いたスペースに、
どんな旬のエネルギーがはいってくるかしら・・。

クローゼットの断捨離は、続くけれど、
服選びで自分自身の変化もよく分かる。

ファッションショ―ありで、やっぱり、愉しい時間です。
すぐ終わっちゃうけれど・・・。

シャーリーの断捨離ストーリーを振り返ります。
かなり、もうなかったことにしたい私
笑ってください。
http://danyouko.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

◆『断捨離レッスン』に変わり、
4月から新メニュー

4/16(火)断捨離セミナー初級編を開催します。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html




人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓



関連記事

  1. 1年後の捨てるために置いておく??

  2. 思い当たる自分がみえたら、しめたもの!

  3. 2011.11.27 『福岡断捨離会』発足

  4. いつの間にか・・・ホッとしている。

  5. こんだけ早く出逢ってくれたら・・福岡中学校で講演会

  6. ダンシャリアンの祭典『断捨離祭り2017』