アドバンスセミナーの日に。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

断捨離の魅力は、

人知の及ばない展開や流れ込みがあること。

アドバンスセミナーの日に

会いに来てくださった佐賀のご一家。

 

 

断捨離に関わって、

結婚14年目にして授かった命。

2手塚ファミリー

2012年2月に感動の報告。

 

 

P1060602

こんなに大きくなりました。

 

 

生きていることは、毎日が偶然と奇跡の繰り返し。

 

なにが流れ込んでくるかはわからないから面白い。

やることは、その場からごきげんにしていくだけ。

 

 

断捨離で、部屋とココロがスッキリして、

ごきげんになったら、

ごきげんの未来しか

想定できないものですよね。

だから、またごきげんがやってくるのかな?

 

 

そして、この日、セミナーの最中に

私に次の役柄がやってきた。

 

IMG_0252

 

おばあちゃんという役がやってきた。

 

 

5/8(水)断捨離セミナー初級編は、まだ空席あります。

詳細は、【セミナー・講演会】よりご覧ください。

 

ありがとうございます。

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


関連記事

  1. 日常の動作・しぐさ・・・音にも、意識してみる。

  2. 家族が捨てると言った時。

  3. 子供と向き合えたインフルエンザ休暇

  4. 東京断捨離セミナー2016〜ああ、ただ実践あるのみ〜

  5. テレビを断ってみると・・。

  6. サプライズありの子育て断捨離コラボ講座 in 鷺沼