名古屋のだんしゃりあんさん達と会う。

お知らせ

昨日(6/27)マガジンハウスから第4弾となる断捨離ムック、
「断捨離BASIC」が発売されました。

 

・やましたさんの自宅(断捨離ハウス)が見れる!
・小松さんの自宅も見れる!
・トレーナー(中場さん、吉井さん、平岡さん)の自宅も見れる!
・先着500名にヨガダイジェストDVDプレゼント!
など、盛りだくさん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

名古屋で青空に会いました。

緑もモリモリ元気でした。
とってもいい気分で、
名古屋での講演会に向かいます。

ずっと以前から、大都会なのに、
名古屋では断捨離セミナーが
開催されないのが
気になっていました。

今回、他のサミットがあり
その前日に講演会を企画。

現地スタッフをかってでて下さったのが、
Sayoさん

断捨離でつながったご縁です。

何から何まで すべてをお願いして、
手際よく進めて下さいました。

もちろんダンシャベリ会も。

たくさんの名古屋だんしゃりあんに
お会いでき、とっても楽しい時間でした。

家に帰って、早速、スカート100着に向き合ってくれた
えっちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/yuuki-et/entry-11561816868.html

7/12(金) 断捨離セミナー初級編

その他講演会は、こちら ?

https://danshari-dan.com/seminar/

7/15(祝・月) 断捨離講演会in熊本
 「夏!風が通る住まいに。」

申込みは、こちら ?

https://danshari-dan.com/seminar/

やましたひでこ公認断捨離トレーナー檀 葉子 

公式サイトhttps://danshari-dan.com/


福岡断捨離会 だん ようこ

公式facebookページ: 
http://www.face book.com/fukuokadansharika
いいね!をお願いします。


にほんブログ村


関連記事

  1. 断捨離は、「きょうよう」と「きょういく」の場

  2. 「習慣は、人生をつくる」でしたよね。

  3. 「親を断捨離!」・・・使い方間違ってる!!

  4. いつ?ここはどこ? 南米初体験〜カクさんスケさんの旅1

  5. 「捨」のお試し期間もあり。

  6. Let’s 断捨離 vol.2