何度でもBASICは、愉しい!

 

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日、6/27発売の
『断捨離BASIC』を、手にすることができた。

 

P10609551

 

 
はあ~~? 遅すぎつだろう、福岡!
しかも、まだ店頭になかった・・・。
探したけれど、見つからない・・・・なんと、
今から、出しますよ。というカートの中に・・・・。

何度も聞いているベーシック。
何度聞いてもおもしろいベーシック。

巻頭に1期トレーナーさんが登場する。
フツウの一家の主婦が・・・、

 

P1060956

まさに私もそうでした。

私は、見えるところは片づけている、
一見できるフツウの主婦を、頑張って維持していました。
ほとんどのエネルギーをその維持につかっていた

よくぞ、Before の写真を撮って置いてくれました。
と思うほど、インパクトが完璧ですね。

小松易さんの記事も、
とってもわかりやすい。

 

またまた、捨てたいモノがたくさん
思いつきました。
さっそく、断捨離しよっと。

私も、集合写真で登場していました。
そうぞ、手にとって見てくださいね。

必ずできる!『断捨離BASIC』
お奨めです。

 

 

7/12(金) 断捨離セミナー初級編

その他講演会は、こちら ⇊

https://danshari-dan.com/seminar/

7/15(祝・月) 断捨離講演会in熊本
 「夏!風が通る住まいに。」

申込みは、こちら ⇊

https://danshari-dan.com/seminar/
 

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. そこに「在る」ことを感じた高野山

  2. 荒れた実家にまつまる長男の嫁、世間体。

  3. 「出す」とは、強くなっていくこと by 信子

  4. ただモノを減らすのみ、収納技術はいらない。

  5. 突然、閃いた!? 霧島神宮へ。

  6. 肌は検証しています。