断捨離というアイテムを持って、進むこと。

いいお天気!

ビルの街は、春の嵐が吹いていた。

 

IMG_3489

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月離せなかったヒートティックを

脱ぎ捨てて、スプリングコートで

出かけた昨日。

少し,気持ちが軽くなったのを感じました。

 

 

 

 やましたひでこ公認

  チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

ああ滑稽だったよね。

手を上げて、人前で自信たっぷりに話したことは、

まったく、的外れだった!

 

 

 

そんな時、どんな気持ちになる?

 

 

 

「ああ、発言してよかった。」と思った。

発言しなければ、ずっとこのままだったに違いない。

人にどう思われるかより、

自分が気づかないでいる方がつらい。

 

 

 

 

どれだけ学んでも、どれだけ新しい言葉を知っても

自分の言葉で話してみなければ、

そこから創り出される世界は、

まったくもって自分独りよがりの世界だったと

気づかないでいた。

 

 

 

 

そして、まったく違う地面に落ちていった。

でも、落ちたこの地面は、少し違うぞ。

新しい土の香りがする。

 

 

 

 

私が断捨離トレーナーとしていつも意識していること。

変化すること。 

留まらないこと

自分で自分の前の扉を開くこと。

断捨離というアイテムを携え、

新しい領域に進むこと。

その断捨離アイテムの新しい法則性を

見いだしていくこと。

 

 

 

2月23日(火)小倉で開催!

12645018_175278792842817_2992862360481035444_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆断捨離が始めてという方に。

 「断捨離を始めてみよう。」

・小倉 2月23日(火)14:30~16:30

お電話でも受付中 090-7975-5643  (10時〜20時)

https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

・福岡  3月17日(木)10:00~12:00 を追加いたします。

 申込み dansharifukuoka555@gmail.com  まで。

 

 

 

  

◆ 小倉 3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/rCgCsI

 

◆ 福岡 3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/txiCcy

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 私が力説したこと。

  2. ついに、やった~!捨てた、感涙。

  3. トレーナー講習生のお宅訪問いたしました。

  4. 人生予想がつかないくらい・・楽しんでます。

  5. 断捨離乙女組の研修の旅

  6. NHK放送「あさイチ」にて、気をつかいすぎから脱却するヒント…