断捨離が拡がる熱い大分県!

ヒトの少ない早朝は、にちりんシーガイア乗りました。

 

IMG_1042

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、ソニックなのだけど・・・小倉経由大分に行きます。

いつもね。この線にのると、

どれだけ大分にご縁があったのかしらと思うのです。

もう、かれこれ4年は通っています。

これも、断捨離があってのご縁です。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

本日は、昨年に続き中津市において

中津市母子寡婦福祉連合会主催の講演会

に呼んで頂きました。

 

P1090457

 

 

 

 

 

 

 

昨年参加の方もいらっしゃって、

「すぐ、やりました。」というお声もいただき、

調子になってしゃべりましたよ。

 

 

P1090460

 

 

 

 

 

 

 

100名余の方に、熱心に聞いていただきました。

 

 

IMG_1045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルな梶藤会長様は、かなりのダンシャリアン。

 

IMG_1050

 

 

 

 

 

 

 

今回のスタッフの方々と。

 

 

 

大分県では、大分市を始め、杵築市

中津市、宇佐市、別府市、豊後大野市にて、

講演や講座をいたしました。

9/18には、豊前市に行きます。

 

 

 

それはね、初めに大分に断捨離の一粒の

タネを蒔いてくださった方

大分断捨離ファミリーの会長ハッピたんさんがいて、

そこからのご縁ですけれど・・。

ハッピ♡たんのブログ

このあと、まだまだ大分市においても続きます。

 

・グリーンコープ生協おおいた主催 

 11月30日(月)10時~12時  ホルトホール大分

・ハッピたん主催の 断捨離実践セミナー

 12月13日(土)10時~15時  ホルトホール大分

 

大分でどれだけも拡がれ~~!

 

 

 

11823738_807142706048123_446454546_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離と子育てについてもお話します。

子供連れOK!

9/18  10:00~ 12:00

豊前市多目的文化センター

申し込み:  yoyaku-two@willcom.com

 

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」

・ 9月20日(日)10:00~12:00

・10月 9日(金)10:00~12:00  

・10月25日(日)10:00~12:00

・11月 4日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

  

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 

 

 


関連記事

  1. 笑う門には福来たる

  2. 「〜あるべき」から、ひとり暮らし4年目に入ります。

  3. 「衣・食・住」の ”衣”

  4. 一日だけの大掃除日和り

  5. ボーイフレンド、数で満足? 関係性で満足?

  6. 気分は『白の贅沢』・・・だった。