会いたい方に会えた。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日午前中は、大雨・・・、
その中に目指して出かけたのは、
ユナイテッドピープル映画祭
 
 
会いたかった方四角大輔氏がトークライブに登場されるから。
今年の初め、書店で手にした著書

293237_398419093556969_1150269271_n[1]

読みやすくって、まるで 断捨離!

2010年にやましたひでこの「新・片づけ術断捨離」
読んだ時と同じように、この方に会いたいと
思ったんです。

1年の半分以上は、ニュージーランドで過ごされているけれど、
たまたま、福岡へ。  なんと、前日知った。

ソニーミュージックで、
多くの著名なミュージシャンのプロデュースを手がけ
そのあと、ニュージーランドでノマドライフを満喫中。

自由に生きるために、たくさんのモノを捨てて、
手放してきた。
そして、本当に自分がやりたいことに向かって
日々を積み重ねている。

手放して、手放して見えてきたのは、実は、
自分の中にあった自分のミッション。

そして、たしかなイメージ。
イメージできることに進んできた。

『世の中の流れを変える。』
そのイメージをもって、
全国の大学で、
生まれた時からモノに恵まれた若者たち
に語りかける。

なんと、今年の初め Facebookにメッセージを送ったら、
お返事が・・・・・・。
そう、「断捨離」に、反応してくださった。

「やましたひでこさんに あいたいなぁ~~。」と、
さすが、断捨離!
おかげさまで、私もご縁をいただけました。
 
 P1070003
とってもワイルドだけど、紳士的な方でした。

断捨離ではないけれど、シンプルに生きる方と、
お知り合いになれて、とっても嬉しい。
断捨離が取り持ってくれたご縁に感謝です。

開催間近!
7/12(金) 断捨離セミナー初級編

こちら ⇊

https://danshari-dan.com/seminar/

◆7/15(祝・月) 断捨離講演会in熊本
 「夏!風が通る住まいに。」

申込みは、こちら ⇊

https://danshari-dan.com/seminar/

 お早めにどうぞ!
7/17「やましたひでこの断捨離入門 in 東京」
 
 yamashita[1]

 
参加申し込みは、こちらから↓
http://123direct.info/tracking/af/543866/ocnYP18I/

 

 

 

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. 子供達の断捨離は、楽しくてこそ。

  2. 断捨離の好転反応って?

  3. ゴミ置き場のローンのために働く?

  4. 「プロに学ぶ!スーパー主婦講座」in大牟田

  5. 4/22発売開始「家事の断捨離」&シェア会

  6. 人間は元々弱い生き物なんです