夏を快適に過ごそう。  『熊本断捨離講演会』

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

く~~!夏!!

IMG_0416

 

IMG_0409

 

IMG_0412

 
昨日出してきたものは、

 P1070018
 
よしず。
 
 P1070019
 
すだれ。
 
 IMG_0418
息子が、海に行く。
すぐそこにサザエがある・・・。
 
 
夏の装いがやってきた。

でもね、いくら夏のグッツをもってきても、
家の中に、ちっとも風が通らない・・では。

そんなこと、気にもしていなかった?
そう、窓を閉めて、
毎日、クーラーの生活だから。

クーラーでなにを冷やしているのかしら?
ガラクタ と空気だけを 冷やしてないかしら?
ココロは、クールダウンできてる?

いよいよあと5日。
7/15(祝)『夏!風が通る住まいに。』
          断捨離講演会in熊本

近年、日本の夏は、猛暑が続いています。

今年も暑いのでしょうね。

自然気候を嘆いてばかりはいられません。

私たちにできることをやっていきましょう。

 

 

家に風がとおるイメージどうでしょうか?

お部屋がスッキリ片づいて、家が呼吸しだしたら、

きっと、さわやかな風を感じることができます。

カラダもココロも暑さに負けない私・・・住まいから考えてみましょう。

 

 

日時    : 7月15日(月・祝) 13:00~16:00

場所    : 藤岡医院 熊本県上益城郡御船町御船1061

         http://www.fujiokaclinic.com/

参加費   : 3000円

 お申込み: メールでご連絡ください。  teto.event@gmail.com

 

P1060933

 マダムと共にお待ちしています。

 

 

 

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. 妙ちゃんになって、泣きじゃくること。

  2. 頭が回ってない感あり、携帯編

  3. 開かずの間がカラオケルームに。

  4. 始まりは、たった一人から・・・。

  5. 悩み(プロセス)の証拠品、速やかに流そう。

  6. 「片づけたかった」・・・のですね。