たまたま、偶然に・・・やってくる。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

 

ゆうべから、掛け布団を冬用に

変えました。

軽くて、あったかくて・・・・

寝るのが、至福の時間になります。

つい、“ ありがとう” と、つぶやいてしまいます。

 

 

 

 

昨日は、

先月の福岡BASICフォローアップセミナー

フォローダンシャベリ会。

どこまでも、フォローいたしますよ。

 

P1070962

 

チョコレートさんは、相変わらずいろんなお話を

持ってきてくれます。

 

 

 

 

今回流れてきたのは、これ、

P1070961

 

最新式のガス調理台。 お掃除がしやすそう!

主婦ならば、あこがれます。

 

 

P1070959

 

従来のモノも、チョコレートさんが磨きあげて使っていたのだけど・・。

 

 

 

 

チョコレートさんも、

「たまたま、本当にたまたま、偶然に・・・」

の出会いを連発。

さらに、その取り付け時には、キッチン周りを徹底的に

お掃除してくださったお掃除天使オジサマがついてきたそうな。

おかげで、腰の悪いチョコレートさんがしたくても

できない所までピカピカに・・・・。

必要な人のところにちゃんと必要なことがやってくる。

すごい、計らいですね。

 

 

 

 

 

詳しいことは、長くなるので残念ですが、

家の状態が、知らずどんどんレベルアップしていく。

家の状態は、自分の人生だと教わりました。

人生がレベルアップしていく。

 

 

 

 

 

家が整えば、自分が整う、

自分が整えば、生き方が整う。

生き方が整うと、人生が変わる。

 

私もそれを実感しています。

 

 

 

今の部屋・生き方の状態がレベルアップする ?

信じられますか? ⇊

 ◆ 11/20(水)東京品川 だんようこのシェア会

 『さあ!今年中にカタをつけるぞ!』

  http://p.tl/JF2k

  を、開催します。

 

 

これはすごい!

◆やましたひでこのQ&A で学べるチャンス

11/18( 月)東京

南前ひとみの断捨離フォローアップセミナー

11/25(月)名古屋

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 


関連記事

  1. 70/300 の くじ運のいい方達と。

  2. 運気をあげる、いつでも「ようこそ」

  3. 私は、世界平和をうたうダンシャリアンです。

  4. シアトルから励まされる便り。

  5. タイムリーすぎる情報は、愉し!

  6. ぜ~んぶ消した・・・・あ~~すっきりした。