ゆっくり年末に向かっています。

すご〜くいいお天気のなりました!

昨夜は、大粒のあられがばらばらと音を立てて、

降ったんだけど

今日はうってかわってコートいらず。

嬉しくなります。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

お天気がいいと言っても

したことは買い物や

済ませるべき用事に出かけたのです。

 

 

 

都市高速のある降り口は大渋滞。

12/22、今日は、コンサートが行われているらしい。

なんでも、『藤井フミヤさん』

ドームでは、『   嵐 』

昨日、明日は、『安室奈美恵さん』 コンサートが

あるようです。

 

 

 

なんだか華やかだな〜。

私も行ってみたいなあ・・。

 

 

 

数年前、サザンオールスターズのコンサートに

行ったのが最後だ。

桑田さんの、ファンなのだ・・。

 

 

 

そんなことより、

渋滞でもイライラせずに

コンサートか・・と、

想いを馳せることのできる私。

 

 

 

そして、ラジオから流れてくるクリスマスソングに

やたら、せつない思いがやってくる私。

 

 

 

あそこの渋滞も、クリスマスソングも

この時節ならではのことだから、

なんだかゆっくり味わっている。

 

 

 

 今日は、新聞や雑誌や服を

日曜日にあくリサイクルボックスに運びました。

ゆっくり、年末に向かっています。

 

 IMG_1122

 

 

 

1月21日(火) シャーリーのダンシャベリ会が復活です。

 あと1名可能です。

 

◆福岡で1/15 スタート、昼の部と夜の部あります。

『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』3回講座

 新しい年を、断捨離からスタートしましょう。

 

 

大分ダンシャベリ会、

◆2014, 1月18日(土) 大分ダンシャベリ会with  だんようこ

ハッピたんさんのブログより

http://ameblo.jp/1824708/entry-11717838059.html

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 体重は半分に、Mac 君から I(アイ)ちゃんへ

  2. また、ここ、この場にいる感謝。

  3. 「捨」のお試し期間もあり。

  4. ブレーキを探し当て、手放すグループカウンセリング。

  5. 自分が食べたいモノをたべていない!

  6. 母が不機嫌は、めんどくさい。