実践したくなる・・・大分で開催。

ずっと暖かい日が続いている福岡です。

また寒くなるのだけれど・・、

これを繰り返しながら春に向かう・・。

 

想いを寄せているヒトに

思わせぶりをされながら

だんだん惹き付けられていく・・。

 

なんだかこの季節も好きです。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

乙女達がココロときめく春まで

あと少し。

もう、梅がほころびそうです。

 

 

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回コース

断捨離乙女の1期生達。 驀進(?)中。

 

image-3

 

使い道が分からなかった溜った手ぬぐいは、

洗面所を磨くと、ピカピカに・・

皆さんとのシェアで知りました。

 

 

DSC_0122

 

押し入れの下の段を占領していた羽子板・・。

 

 

IMG_2701

 

ぐちゃぐちゃだった引き出しもスッキリ!

 

 

 

皆さん、ステキです。

キッチリ21日間に向かって驀進中!

その気づきもレベルアップしていくのが

分かります。

 

 

 

気づくと自分に対して、もっと信頼が増す。

その相乗効果がすばらしい!

 

 

 

すぐに実践したくなる

『スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』

2月8日(土)一日コースで

開催いたします。

 

まだ若干、お席あります。

春を迎えて、新しいスタートする前に、

よりよいスタートをするために

断捨離を学び、実践いたしましょう。

 

 

2/8(土)1日で学ぶセミナー

おおいたシスターズと、断捨離を進めましょう。

 『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』in 大分

http://p.tl/jwq6 

IMG_0871

 

 

◆2/4(火) 2/25(火)福岡 断捨離入門編

まずは、断捨離ってなに?

http://p.tl/IiT9

 

 

 

最短コース、必ず片づいていきます。

◆2月7日(金)福岡 スタート

スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』3回コース

あと1名参加可能です。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 

 


関連記事

  1. 「思い」は、時間が経てば経つほど、「重く」なる。

  2. 「考えるな! 見よ!」

  3. 私の生き方、『福岡断捨離会』発足

  4. “全体”のクローゼットで、にんまり。

  5. ふっと引き出された思い出は格別な感覚

  6. 『断捨離マラソン2015』メルマガで再スタート。