あんなこと、笑える日がやってくる。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

寒い日が続き、庭を見るのも忘れていました。
ちゃんと、時期が来たら、
うちの庭の梅も花をつけていました。
ああ~~まってたよ~。

昨年からご縁を頂いたヘップバーンさんの
床暖の心地よい素敵なお宅で、『断捨離講座』
 

ヘップバーンさんの習っているマクロビお料理教室の
13名のお仲間に断捨離をお伝えしました。

 

 
 
断捨離談義・・・いえいえまだ片づかない談義、
溜め込んでる談義。
初めて明かす我が家の実態。
ああ恥ずかしい!
ああおかしい!
みんな一緒・・・私も一緒でしたよ。

大容量の物置を自慢していた私。
収納に命(?)かけてた私。

大笑い!
笑える日がきてよかった~~。

話を聞いて、変われそう・・・わくわく。
と言ってくださいました。

さあ、あとはトレーニングやるかやらないかは、
あなた次第。

 ◆ 3月 7,14,28 日のシャーリー最後の『断捨離レッスン』
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

おかしくなくても笑う「断捨離ヨガ」&喜ぶ春のダンシャベリ会(シャーリーのQ&A)
日時 3月4日(月) 11:00~14:00
     or
    3月9日(土) 13:00~16:00
参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
詳細を返信いたします。


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 断捨離は、3つのフィールド創り

  2. ヒトの活気が感じられてこそ。

  3. お金は、流れ込んで来る!

  4. 着手は簡単だからこそ・・・。

  5. キッチンの棚にあるものは・・・。

  6. 学力が伸びる「断捨離」!