「タマリバ」見学に。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。
うれしい!
福岡のローカル番組「タマリバ」さんが、
やましたさんに気づいてくれた。
「ただの片づけではない。
引き算!?これはなんだ!」
そして、休日中のやましたさんを
石川から呼んでくださった。
連休の博多どんたくの最中、
やましたさん再博。

 
百道浜のTNC西日本ビル、いつも1Fでサマンサと
お茶するだけだったけど、スタジオってこんなになっていたんだ。
楽しく見学させていただきました。

TV写りにさわやかな衣装。
やましたさんすてきですよ~。
やましたさん、この衣装は福岡で調達された。
福岡を意識してくださった


ご相伴にあずかり、出演者気分でパチリ!
社会科見学も入り、盛りだくさんのGWになりました。
 
(清里の草花
◆5月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村
◆福岡断捨離会イベント
すぺしゃるなダンシャベリ会は「本道さんのミラクルランチ」
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11113697670.html
◆5月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

 


関連記事

  1. 掃除機、やっとスティックタイプへ

  2. その「思い込み」は役に立ちますか?

  3. 時間が経過するだけで、暮らしは変わる

  4. わけがわからない・・取っていた箱・・仏壇。

  5. 4月 可笑しくなくても「笑うヨガ」開催

  6. パンが焦げたのは・・・。