わ〜〜、大群が押し寄せてくる〜。

今日の風は、暖かい!

外は、ダウンコート着ている人が

いるかとと思えば、

カーディガンだけの人もいる。

私もスプリングコートは

手に持って歩いた。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

外を歩くのに、もうブーツでなくて大丈夫!

この冬は、ほとんどブーツで過ごしたなぁ。

いよいよブーツともお別れかしら・・。

 

 

 

 

受講生の方からの報告です。

すっと、手がつけられなかったここ。

 

DSC_1523

 

あ~~
靴箱からぜんぶ出しただけで
体調崩れそうです
15分以上かかりました

 

一休みしてから間引きしました。

数えたら80足
家族4人です。

 

 

ちなみに私のは69足でした。

実家に 20足ほどあるので
それでも100足ないかー

 

統一感のなさが
すごく得たいの知れない怖さをかんじます
一人の女性の靴とは思えない。

私は何者になりたいのか?

 

 

 

写真を見た時、

靴の大群に襲われそうな恐怖を感じました。

 

 

これだけのものが、よく靴箱に入っていたのだと、

ある意味関心します。

 

 

でも、彼女気を取り直し、頑張りました。

 

 

まずは、半分の数にしたそうです。

この後、弾みがついて、

どんどん進んでいるそうです。

 

 

しかも、自分発掘の楽しみも始まったようですよ。

 

◆3月20日(木) 福岡入門編

 http://p.tl/Sn6N

 日時 : 20日(木) 

    昼 11:00〜 13:00  

    夜 19:00〜 21:00

会場 :福岡市中央区薬院 (参加者にお伝えします)

 参加費: 1,000円

 

       

◆3月24日(月) 名古屋で断捨離講演会&グループコンサルティング

http://p.tl/C_P8 

 

◆3月25日(火) 大阪で断捨離講演会&グループコンサルティング

http://p.tl/LJbA

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 同じ目線の花火大会。

  2. 無自覚なモノ、ありました。

  3. すぐやってみるは、変化の兆し。

  4. 2013年4月 断捨離セミナー初級編 開催。

  5. 考えないで買う、と考えすぎて買わない。

  6. 飾り?景色になっていた。