「繋がる」関西にて、メルマガ読者様限定ディナー会

こんにちは

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

数日前、博多で、ネバネバカレーをいただく。

夏バテも夏の食欲減退も何もなく

それでも、ヘルシー志向にはそそられます。

 

 

 

昨日は、関西のダンシャリアンさん達と

これまたヘルシーお野菜たっぷりのディナー会。

女子ではなくて、女史会で盛り上がりました。

 

 

 

今回は、檀葉子のメルマガを

読んでくださっている方限定、

しかも、私と会ったことのない方限定という

意味のないハードルを設けてみました。

 

 

 

それでも、東京も大阪もお仕事を休まれてまで

会いに来てくださる方々に

お会いすることができました。

 

メルマガ読者様限定のランチ会にて

 

「憧れる」メルマガ読者様限定ランチ会にて

 

 

 

こうして、見ず知らずの者の呼びかけに

応じてくださるのは、

それだけ、断捨離に価値を

見出してくださっているとわかりました。

 

 

 

講座に出てくる、「ヒトは無意識に集合を作る」こと。

そこで、繋がり、

共同意識や仲間意識を作っていくのですね。

 

 

 

それは、集まった方々のお話を伺っていて

それそれ、同じだわ。

そっか、あれはそういうことだったのか?

と、わかっていことでもわかりますね。

ヒトは、一人ではない。

ずっと深いところで、なにかで繋がっている。

そこには、多くの必要な情報とエネルギーが

流れている。

それを、必要な時に確実に受け取るために、

詰まらせてしまった自分のパイプを磨いている。

 

 

 

詰まらせてしまったモノを、

「出す」だけでいいのですけれど。

ご参加のみなさん、きっと「出す」ことを

また始めてくださると確信いたしました。

 

 

 

ブログより、ちょっと濃いめに書いています。

どうぞ、この画面⬇︎をクリックして、ご登録ください。

 
 

「捨てる」を「断捨離めぐる実践3回コース」で学びます。

2018年9・10月福岡『断捨離®めぐる実践3回コース

9月12日、19日、10月3日(水曜日)10:00~13:00

10月5日・12日・26日(金曜日)10:00~13:00

 
 
人生を変えるきっかけに!

断捨離の最初のステップ『断捨離を始めてみよう』

1回講座、内容は全て同じです。

  ・8/26(日)

・9/11(火)  ・9/16(日)

・10/2(火)  ・10/13(土)

個別の30分の無料電話相談付き

詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 新しい春なのだけど、春の思い出が蘇る。

  2. お金の出し方は思考?〜「お金の不安の断捨離」

  3. 悩んでいる人の日常からなくなるのは笑いと空間

  4. 仲間からいただくしあわせ。

  5. 内在智を起こせ。

  6. この場から飛行機で飛んでいく。それをやりたかった!