仲間からいただくしあわせ。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

大雨は過ぎて、
久しぶりに、いいお天気になりました。

このお天気のように、いい気分です。
それは、昨日のダンシャベリ会を反芻していたから・・。

モノから入った断捨離だけど、
なんとか、もがきながらも継続してくださった方々、
確実に、コト、ヒトにまで及んでいる、
気づきや、やってくる流れ込みがすばらしい。

ダンシャベリ会にやってきて、
泣きながら話して帰ったら、
その夜には、思わぬ展開がやってきた方。

ここで、話して聞いてもらって、この観念を手放します。
と、決意して来られる方。

恐れで、思考が止まっていたことに、
恐れを確かめてみる決意が
できたことを話してくれた方。

また、それを聞いて、私が思っていたことは、
そういうことだったのか・・・とまた気づく方。
気づくと、また手放れる。

そんなこんなの皆さんの話を、
聞かせていただく、反芻するしあわせな私。

私も、つい、どこでも話していないこと、
カミングアウトしてしまったではないですか・・・

勝手に口から出ちゃったんですけど・・・。
だから、今日はごきげんなのかもしれません。

ダンシャベリ会にかわいい子連れ参加のめいやんさんのブログ

 
(今朝のウォーキング空)
 

ダンシャベリ会のお知らせです

7/27(金)神戸のCandyさん開催  トレーナーmomoさんの参加。

7/28(土)広島のよっちゃん開催  トレーナーシャーリー参加。

7/30(月)大阪でシャーリーことだんようこ開催

◆7・8月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. あちらでもこちらでもダンシャベリ会・・・・妄想

  2. 引いて引いて「足るを知る」のです。

  3. 自分のゆとりから家族関係が変わる。

  4. 梅雨入り、それも楽しみにする企画《関西☆夏の大ダンシャベリ会…

  5. 断捨離は「本能Vs本能」と考えてみた。

  6. こんだけ早く出逢ってくれたら・・福岡中学校で講演会