『乙女の心』 思い出せるかな?

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

毎年、楽しみにしている
近所のコスモス畑。
おお~、まさに満開!!

 
去年も一昨年も、母を連れてきた。
今年は、もう無理かな?

昨日、「お母さん」といったら、
「え~~!」と、顔をまじまじ見て驚かれた。
子供などいない・・・という。
呼ばれて、違和感感じるようだ。
今や、どこの時代を生きているのかしら?

 
 コスモスの花言葉は、『乙女の心』
結婚前の乙女を生きているのかな?

昨日は、姥桜になるといったけれど、
秋桜になるのもいいかもしれない・・・。

緊急特別講座を開催します
とにかく、年内に家の状態を何とかしたいと
思っている方に。

11/8(木)断捨離入門(だんようこ)&具体的アドバイス(ふれんず)
http://rinstyle.yoka-yoka.jp/e907706.html

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

佐賀のダンシャベリ会 by チョコのん
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/e/ff7b75f99cedaaf3f320e45e83ce45dd

 ◆11/16シャーリーの『Wake up by断捨離 in 山 陰
http://ameblo.jp/fuko2525/day-20120917.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

 


関連記事

  1. 食べることは生きること、生きることは食べること!

  2. 2月の『断捨離レッスン』終わりました。

  3. 断捨離セミナーin福岡 満腹・・いや、満員でした。

  4. 時には理想の妻で、時には現実の妻で。

  5. 人生において最も大切な仕事。

  6. 「Win・Win」私もあなたも、もっとよし。