ダンシャリアン増殖の秋。のきざし!

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

秋に近づいている気配。
一番感じるのは、我食欲、

 
もうそこまで来ている食欲の秋!
芸術の秋!
そして、断捨離の秋!

思いをはせるダンシャリアン達が、断捨離の秋を
作ってくれます。
 
おっと、おすまししても素敵なマダム。
昨夜は、熊本断捨離会と福岡断捨離会主催の
 10/7「うつと断捨離」講演会」
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html
の打ち合わせです。
お申込みまだの方は、お急ぎください。

10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html
 
広島ダンシャベリ会の後、すぐ開催を決めてくれた
ハッセーさん。 ありがとう。
広島の皆さん、まずはシャーリーに会いにきてください。
 

11/16シャーリーの『Wake up by断捨離』in山陰
http://ameblo.jp/fuko2525/day-20120917.html
ふうこちゃんありがとう。
あれもこれも、私のこと、ひでこさんのこと、
しゃべってしまいそう。 なんたって、1DAYですから。

9/29(土)ダンシャベリ会in東京

http://ameblo.jp/dansharian-yukari/
合宿の時に、私がど~~んと、背中を押したら
第一歩を踏み出してくださったひふみさん。
なんと、もう満席ですって!!

参加したかったのに!
今回参加できなかった方・・・彼女がまたやりますので、
ここのブログをチェックですよ。

まだまだ、福岡各地で講演会を開催予定。
断捨離の秋!
ダンシャリアン増殖の兆し。
それは、ごきげんの輪が広がるということですね。

そして、どなたでも講演会、レッスン、ダンシャベリ会を
シャーリーと一緒に企画しませんか?

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903

http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html


関連記事

  1. 物置の中の物置の中には・・愛着?執着?

  2. 断捨離に囚われる・・・。

  3. やましたひでこが学生達に断捨離を問う。

  4. ゴミってなあに?・・・・断捨離セミナー初級編

  5. 油断していたら、こんなに?!

  6. 「自己肯定感」・・拗ねてグレて暴れたくなる。