ごきげんな秋の一日。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

ぐっと涼しくなった来ました。
身体に心地よいと・・・、
よく眠れる。
よく動ける。
よく食べれる。

毎年、アップするこの時期の花。
お彼岸を間違えなくちゃんと咲く花。
 

 
護岸工事が盛んで、
毎年の川辺の彼岸花は見れなくなりました 
だんだん減っていく気がします。

 
 そして、旬のむかご。
 
 はい!、今朝はむかごごはんです。
さらに安納芋を買い、秋は芋づくしです。

これが、一番ごきげんですね。

 
 
◆「うつと断捨離」講演会」?
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903


関連記事

  1. 親と子と孫と、その繋がりのモノはてんこ盛り

  2. 完全主義も、大雑把もどちらもいいと思う。

  3. 今年の〆 断捨離祭り

  4. モノから空間へ。キッチンに立つのがうれしい!

  5. 断捨離乙女組の研修の旅

  6. 名古屋のダンシャリアンさんに会えました。