初売りで、くじを引き当てた〜〜!!

1月らしい寒い日が続いています。

日中は、エアコン暖房の部屋に引きこもっています。

そうすると・・・顔が乾燥する〜〜!

加湿器いるかな〜?

 

IMG_3202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、これ! ザクロでいきます。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

年齢を重ねるごとに、自分のメンテナンスも

多種多様になり、さらに念入りに・・・

手抜きは、見た目の命取りに・・・。

でもね、どうしたってズボラなのです。

 

 

 

 

ダンシャリアンが断捨離の後に

精を出すのは『掃除』。

昨年末は、みんなよく磨きましたね〜。

特に、排水口やキッチンを磨きましたね〜〜。

 

12410579_811042735690600_101097274224472008_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、こんなに磨き上げられてキッチンに

こんなニュースが入ってきました。

 

 

 

初売りで、キッチンのリホーム60%OFFのくじ引きに

当たってしまって、

どうもリフォームする流れみたいです。

18年前のシステムキッチンを変えるだけなのですが、

当たらなければ、絶対無理でした〜!

 

 

 

 

いやはや、羨ましすぎます。

彼女は、11月に実践3回コースを受けて、

家族にも火がついて、年末に550キロの

土砂を出しました。

 

 

 

 

1月1日、朝起きてみると、

夫も息子もなぜかジャージ姿••••

お雑煮も食べずに二階のロフトからゴミ出しを

していたそう・・・。

 

 

 

 

おお〜。断捨離初め

ダンシャリアンにしてみれば

なんとステキな1年の始まりでしょう。

 

 

 

 

そうしてやって来たのが、

キッチンリフォーム60%OFFの大当たり〜〜!

「よっしゃ〜〜!」ですね。

 

 

どんなキッチンになるのかしら?

こんな愉快な流れ込み、今年も愉快に始まりました。

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆断捨離が始めてという方に。

 「断捨離を始めてみよう。」

 3月10日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

◆小倉 21016年3月

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/rCgCsI

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 中学校の教科書が教える【まだ着られるのに着ていない服の活用法…

  2. その機能を活かすか、空間を活かすか?

  3. 小学校の『成人講座』で断捨離講座

  4. 2019年の振り返り、感謝をこめて

  5. 九州でも、大きな地震がある。

  6. え?!急速に進むシニア脳。