トレーナーの必須条件その1は?

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

東京は、いいお天気だった。

とってもありがたいのだけど、

移動中ずっとコートを手に持って歩くことになった。

 

 

 

 

トレーナー研修会。

やましたひでこ断捨離登山隊の

訓練会とでも言いましょうか・・・。

同じ山頂を目指す者達と会うのはやっぱりうれしい。

なんたって、自分が大好きな断捨離を

大好きな人達に会えるのだから・・・。

 

 

 

ファン倶楽部の集まりのよう。

いえいえ、お祭りではありません。

楽しいばかりではありません。

ちょっと厳しく・・・親ライオンになるやましたひでこ

 

P1070975

 

 

でも、なんといってもここにいる私。

頂上をめざし、登ろうとしている私。

仲間と共にあることを実感している私。

考え、感じ、実行しようと心に誓う私。

3年前まで想像もしなかった現実にいる私。

 

 

 

それが、今から先を

ますますワクワクさせてくれます。

 

IMG_0897

 

トレーナーの必須条件は、“ 笑顔 ”  です。

ごきげんでいたい人の必須条件も同じですね。

 

 

 

◆やましたひでこがQ&Aを展開します。

11/25(月)名古屋  あと4名、席あります。

 

 

◆みなみちゃんの住む境港で、

momoさん、私、石田コウタによる、

フォローアップセミナーを開催します。

 12月15日「断捨離フォローアップセミナーin境港」

『田舎で断捨離祭り〜〜〜』とサブタイトルをつけました。

 http://p.tl/UnFW

出雲大社も近いです。

カニも美味しい。 どうぞツアーできませんか?

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 【目覚めの誓い】早く寝ることから湧いてくる

  2. まだ、あります。 コーヒーカップ。

  3. 人生=時間 自分で舵取りする第一歩

  4. 子供の思い出と、いま感じる子供どっち?

  5. みんなで乗り越える、明るすぎるグループコンサルティング

  6. 出会いも別れも