頭が回っていない・・・仕事部屋を 復帰させる。

お天気が大荒れのようです。

今日、山陰方面に向かいます。

ちょっとこわいぞ~~。

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

数日寒さが増すと、

お布団から出るのがつらい。

なんて、甘えていたら・・・・

やっぱり、日常がゆるんでるのかしら?

 

 

 

11月半ばからに出張つづきで、

机周りがえらいことになっている。

 

P1080197

 

文房具を机の上のカゴに投げ込んでいる。

 

P1080199

 

あらあらあらあら・・・・、ぐちゃぐちゃ。

出張の時は、お伴してくれるグッズ達。

 

 

今日こそは・・!

P1080201

 

はて? なんで消しゴム?  ポールペンしか使わないのに??

 

 

P1080200

 

ものの5分なのですが・・・ 先送りしていました。

 

 

どうも、頭が回っていないと感じるこの頃・・・。

机周りが片づいていない・・。

 

 

さらに、

MAX !   散らかしています。

 

P1080202

 

出窓にちょい置きする私!

 

P1080203

 

書類をぐるりと床に並べる私。

 

 

こうすると、その日のうちに、処理するんですよ。

と言いつつ・・・・2,3日この状態の時もあり・・・。

 

 

 

 P1080205

 

はい。  復帰させました。

 

 

机の左側は、主人の領域。

なんだかね、歳をとると一か所に集まってくるらしい。

2階の書斎は、もう使われていない。

 

 

 

向かい合わせて、仕事をする。

なんだかね・・・・・・どうゆうこと??

 

 

 

明日の境港のフォローアップセミナーのために、

頭の中を整理いたしました。

いい感じだ。

 

 

 

◆福岡で1/15 スタート、

『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』3回講座

 

大分で 一日セミナーを開催します

 2014年2/1(土)

『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』in 大分

 

おおいたシスターズと共に、

” 断捨離で日々是れごきげん”  を伝えます。

福岡、大分ダンシャリアン募集中!!

 

 

その前に、ダンシャベリ会も、

◆2014, 1月18日(土) 大分ダンシャベリ会with  だんようこ

ハッピたんさんのブログより

http://ameblo.jp/1824708/entry-11717838059.html

 

 

 1月21日(火) シャーリーのダンシャベリ会が復活です。⇊

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村


関連記事

  1. なければいいじゃん的「家事の断捨離」シェア会

  2. 50の手習いに選んだものは・・・。

  3. もともと持って生まれたセンサー

  4. 言葉は使い方しだいでゴミにも宝にもなる。うん!

  5. 日々の生活、優先順位が間違っている。

  6. 福岡にて「あなたがごきげんでいる価値ってなんだろう?」