柳川の断捨離ルームで、断捨離3回コース。

街のあちらこちらに

カーネンションの花が

並んでいます。

私は、こんな感じが好きかも・・。

 

IMG_1993

 

 

IMG_1994

 

カーネンションと並んでいましたよ。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

福岡県柳川市において、

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

実践3回コースをスタートさせました。

 

 

 

会場は、島根県から嫁いできた

ダンシャリアンのちりちゃん。

鳥取の南前トレーナーにみっちり仕込まれた

私にとっては、先輩ダンシャリアンでもある。

 

 

 

知らない土地で、新しいご縁が繋がったのは

断捨離があったから。

断捨離の仲間がほしい!

それを強く描いたちりちゃんの夢の実現です。

 

IMG_1979

 

 

モノが絞り込まれたスッキリな住まい。

家具もないでしょう。

 

IMG_1981

 

新婚生活に、7人座るテーブルはなく、

知恵を出してのにわか作りのテーブル。

 

 

 

このテーブルで、みんなでランチ。

十分です。

 

IMG_1986

 

 

IMG_1983

 

福岡のこのコースでは、重ね煮ランチが

盛り上げてくれる。

今回は、もちろんちりちゃんが振る舞ってくれた。

 

 

 

 

断捨離で、自分に何度も問うことを学び、

自分の好きなことがなにかを知り、

しあわせいっぱいのちりちゃん。

断捨離で人生を変えた頼もしいダンシャリアンです。

 

 

 

 

実は、うちの息子と同じ歳!!

ひえ〜!

私は、母・・・。

 

 

 

 

◆5月13日(火) 福岡グループコンサルティング  http://p.tl/jg9h

 

◆5月14日( 水)    断捨離講演会『Let’s 断捨離』

 http://p.tl/nqrW 

★JPG 断捨離セミナーフライヤー

 

・5月15日(木) 佐世保やましたひでこ公認(檀葉子)断捨離1Dayセミナー

         http://p.tl/CJD5

 

 

6月の予定です。 https://danshari-dan.com/news/ 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ村

 


関連記事

  1. いろんな「足を知る」〜冷蔵庫から〜

  2. 洗濯機と潜在意識と。

  3. 早く帰って断捨離がしたい!そうなりますとも。

  4. まず、トイレの水を準備しました。

  5. ヒトにとって大切な「出す」トイレ空間

  6. 愛は、行動のパワー