「Win・Win」私もあなたも、もっとよし。

いつも大笑いで始まる

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回コース

とにかく21日間、

モノと向き合うと約束した断捨離乙女組。

 

モノと向き合うのは、

つらいのか、可笑しいのかどっち?

はい。どっちもですね。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

やったらやったことを

披露する場がある。

それをちゃんと

見てくれる仲間がいる。

自分の断捨離ストーリーを

聞いてくれる仲間がいる。

そして、驚いて拍手してくれて、

自分のことのように喜んでくれる仲間がいる。

 

 

 

 

こんな感想をいただきました。

 

ビジネスとかで 『Win・Win』って

よく言われる。

みんなが喜び、みんな満足!
え~嘘っぽいと思ってました。

でも、本当にあるんだな~(*^^*)

「Win・Win」の感覚。

 

見えないけれど、流れがあって、

ちゃんと流れて行くのだな…そう感じました。

 


一月から断捨離3回コース始めたけれど、

どんどん制限外して加速したくなりました。

もっとたくさん感じてみたいです。
より一層はげみます*(^o^)/*

 

 

 

 

モノをどんどん手放すことで、

自分自身に見えない力が培われてくる。

 

 

 

それは、自分を受け入れるという力。

自分を受け入れると、

次に起こってくるのが

他人を受け入れるということ。

 

 

 

 

自分は、よし。

他人は、よし。

自分とあなた、共に、もっとよし。

 

 

 

 

4月の断捨離乙女組の報告書 174ページが

でき上がりました。

 断捨離乙女達から、

家族に、地域にごきげんが広がっています。

 

 IMG_1990

 

IMG_1989

  

           ⇩  

 

・6月3・10・24日(火)

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

                                           http://p.tl/7lM8

 

 

6月の予定です。      https://danshari-dan.com/news/ 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ村

 

 

 

 


関連記事

  1. 「おんなは、60歳からがもっとおもしろい」こんな生き方

  2. カラダも溜まる前にデトックス

  3. 金沢断捨離トレーナーの研修会にて。

  4. 意識にないモノは、目の前にあっても見えない。

  5. 全国断捨離®トレーナー「学びの会」in 大阪

  6. 『断捨離マラソン』年末スペシャル始まりました。