新緑に誘われて断捨離、そして、WaRaへ。

街のケヤキの並木道が

とても気持ちいい。

どこもかしこも新緑が

気持ちいい。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

目から入る外の新緑。

気温と、風の気持ちよさ、

衣替えのタイミング、

誰しも、身体が動き出す。

断捨離にも気持ちよく取りかかれる

季節があるようですね。

 

 

 

 

毎月開催の3回コースの

断捨離乙女の皆さんも

断捨離に拍車がかかる。

 

 

 

 

毎日、がつがつやっているわけでは

ありません。

でも毎日、家の中を見回して、

意識していくトレーニングをしています。

モノもだんだん減るけど、

気持ちの重さが減る方が早いように

思えます。

 

 

 

 

 

あんまり面白かったので、

ご披露させていただきます。

 

photo1-1

 

photo2

 

こんなモノも、今日さようならしたそうです。

ホコリかぶっていたらしい。

いつからあったのかしら。

 

 

 

 

 

要るか、要らないか?

好きか、嫌いか?

ふさわしいか、ふさわしくないか?

断捨離は、そのものさしを持って、

日常を過ごします。

 

 

 

 

日常をより俯瞰するために、

旅をします。

たった1泊、家をあけることのなかった主婦が

思い切って家をあける。

たった1日、仕事を休まなかった女性が

思い切って仕事を休む。

そこから、自分の見ていた日常の

景色が変わることがあるのです。

あなたのこれからの日々の感じ方が

変わるとしたら・・・、

また、やる気が出てきそうじゃありませんか?

 

 

 

 

Let’s    go !       WaRa  へ

 5月のこのいい季節に、命の洗濯

WaRaに行くのは、とっても楽しみ。

みなみちゃん&シャーリーのWaRa断捨離合宿

の参加申し込みは、5月11日(日)迄。

http://p.tl/zG5F

 

 

※初の北海道千歳でシャーリーのグループコンサルティング

・開催日 5月 26日(月)10:30~13:00

・開催場所   北海道千歳駅周辺
・募集予定人数 6名様まで
・設定価格(6000円+消費税)6480円
   参加ご希望の方は、  お名前、住所、電話番号、メールアドレスを添えて、

        dan.shari.2014@gmail.com    まで。
 

 

 

 ・5月のセミナー予定です     http://p.tl/BPBr 


 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ村

 

 

 

 

 


関連記事

  1. Let’s 断捨離

  2. 博多は、明太子が美味しい!から・・。

  3. 人生初のイエロー。

  4. もともとが先送り体質ですから・・。

  5. 起こって来る問題も、笑顔で語っている!これいかに?!

  6. 経机は経本を一冊置く。