大地のパワーと日々のパワーと。

先月、ペルーのマチュピチュに行って

山の上の古代の都市に驚いてきました。

 

さらに、砂漠のナスカな地上絵や、遺跡群・・。

たしかに、何千年と変わらぬその大地の

圧倒的なパワーを感じました。

それは、疲れもなく、筋肉痛もないと

いうことなのでしょう。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

そして、先週、瀬戸内海のパワースポットの島

「仙酔島」にも連れて行ったもらったんです。

五色岩に訪れたヒトを幸せ人になれるそうです。

http://www.sensuijima.jp/

 

p-shizen13

 

 

 

 

P1090186

 

 

石積みの街から、がれきの丘、砂漠、五色岩と

なんだか、地球の大地のパワーをくまなく

頂く機会に遭遇したようです。

 

 

 

 

でも、地球のパワーは、偉大すぎて・・圧倒的なんですね。

凡人の私には、よくわからないと、思ってしまう。

 

 

 

 

ヒトには、どなたでも、

自分の中から湧き起こってくるパワーがあるはず。

 

 

 

 

昔、部活に打ち込んでいた時、

恋愛をしている時、

4人の子育ての最中、

そして、今、皆さんに断捨離をシェアする時。

 

自分でも考えられない半端ない、

もの凄いパワーを出しているのです。

 

o0480048013085362896

 

トレーナー達

 

どんなパワースポットに行くよりも、

ヒトとの場にパワーをいただくなあと思うのです。

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

遠くのパワースポットにいったのも、よかったけれど、

近くでも、日々大きなパワーが頂けると思うのです。

 

 

 

◆ 10月31日(金)シャーリーの「Let’s  断捨離」in 京都  

京都で「断捨離」をお伝えします。

必ず、最初に一歩が踏み出せます!

http://urx.nu/cP3r

 

 

◆ 11月 1日(土)金沢において、フォローアップセミナー

南前ひとみ、北林ちか子、檀葉子の3 トレーナーの

濃〜いセミナーなのです。

詳細は⬇

http://kokucheese.com/event/index/216501/

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をはじめてみよう」

       http://urx.nu/bIYG 

 

◆11月18日(火)「断捨離をはじめてみよう」

      http://urx.nu/cJXY

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. なんにもしない、いい日になってしまった。

  2. 物置に入れるモノは? いらないモノ!?

  3. モノは私たちのカラダに偏りを作る「キッチン空間」

  4. 『ラッキー賞』とついたモノだけど。

  5. きのうの「もったいない。」

  6. 「情報弱者」というドキ!とする言葉