美味しいおしゃべり「断捨離で繋がるランチ会」

初めて京都で「断捨離」をお伝えします。

シャーリーの「Let’s  断捨離」in 京都

 

年末に向かって、じわじわと毎年の

なにかが迫っていませんか?

もし、今年こそは・・・と思っている方、

早めに断捨離を始めましょう!

http://urx.nu/cP3r

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

断捨離マラソンは、No9までいきましたよ。

この3日、枕カバーも、お風呂場も、枕元も

今のところ、OK な私は、

なんだか余裕をかましています。

 

いけない、いけない・・・、

夏服は、少ないけれどそれなりに迷っていました。

フル活用した夏服達ほとんど〜〜“捨”

 

IMG_3421

 

一緒に走ってますよ〜。

 

 

断捨離乙女も一張羅を断捨離することにしたそうです。

着れるけど・・・長いこと着ない服。

 

DSC_1734

 

う〜ん、ゆれたでしょうね〜〜。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

 

「断捨離で繋がるランチ会」を開催しました。

 

IMG_3414

 

美味しいランチもあって、

初対面にも関わらず、しゃべるしゃべる・・。

 

IMG_3418

 

 

IMG_3419

 

いつもですが、片づけってみんな語れるのですね〜。

 

 

 

 

いままでは、片づけの出来ないことは、

話題にしたくなかった・・・隠していたこと。

ここでは、それが武勇伝に!!

 

 

 

 

 

そして、変わっていく部屋、自分や家族達。

私は、そのヒトの “ 片づけ ” が、

マイナスからプラスに変わる瞬間に居合わせます。

そして、片づけでついた力に

自信と逞しさを感じましたよ。

 

 

 

 

 

断捨離は、すごい!

そう感じるおいしいランチ会でした。

どなたでも・・

今回は、大分からの参加もありました。

遠くからも大歓迎です。⬇

 

 11月14日(金)断捨離で繋がるランチ会

      http://urx.nu/cJXT

 

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をはじめてみよう」

       http://urx.nu/bIYG 

 

◆11月18日(火)「断捨離をはじめてみよう」

      http://urx.nu/cJXY

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 

 

 


関連記事

  1. キッチン断捨離の本当の意味。

  2. 命・ごきげんの大波

  3. たった一人から拡がった地域の断捨離の輪

  4. どうしたって、イメージできないこと。

  5. お母さんがかわいいと思える。

  6. 大阪にて「断捨離®講演会」バージョンアップの内容で。