宇佐市で、152名の方に断捨離を伝える。

6月に月が変わりました。

過ごしやすいいい季節があと少しは

続くのでしょう。

私ごとですが、過密なスケジュールを

こなす5月だったので、かなりほっとしています。

心配はしていなかったけれど、元気で無事にこなせました。

一瞬、血の気の引いたミスもやらかしましたが・・・。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

5月の最後のお仕事は、宇佐市での講演会。

大分県宇佐市は・・・はっきり言って田舎です。

その田舎で、このような講演会で前代未聞だと

言われる集客をしてくださったのです。

だんしゃりあんファミリーの長男

かま鍼灸整骨院院長の釜宝秀氏

 

IMG_5512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が、ウサノピアのホールをいっぱいにしました。

 

 

IMG_5505

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしくって、嬉しくって・・・張り切ってお話ししました。

 

 

 

昨年の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コースの

受講生悦子の体験談も

 

IMG_5510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某携帯電話ショップの店長さんですが、

これも、宇佐という田舎で、いつも九州トップ3位くらいの

売れ上げをあげ続けているそうです。

それは、彼女を始めスタッッフが断捨離をすることで

いい効果が続いていると聞かせて頂きました。

本当に素晴らしい事です。

 

 

IMG_5522

 

 

 

 

 

 

 

Q&Aを入れて、

 

IMG_5523

 

 

 

 

 

 

 

男性からも質問は、会社のデスクのこと。

 

 

P1090454

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様にもご協力いただいて、

こんな写真を取ってみました。

雰囲気が伝わりますか?

 

 

これに引き続き、

宇佐市で「初級編&実践編」を開催いたします。

・日時   6月21日(日) 初級編  10:00~12:00

                                  実践編  13:00~16:00

・会場   ウサノピア講習室

・参加費  初級編  3,240円

      実践編  4,320円  どちらも通しで 6,480円

  お申し込みは dansharifukuoka555@gmail.com

   

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

・6月 3日(水)10:00~12:00

・6月14日(日)10:00~12:00

ランチ会(どなたでも)

・6月16日(火)11:30~13:30 

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 頭が回っていない感あり。

  2. おかしくなくても『笑う断捨離ヨガ』4月開催。

  3. 『断捨離を人生の羅針盤にかえて』断捨離大賞入選作

  4. 「断捨離®マラソン」全国600名以上の方が走っています!

  5. ブルームーン光を受けて・・夜中だって断捨離はできる!

  6. 初めて見ました。