九州旅の途中①

佐賀武雄の大楠の前。
樹齢3,000年とか。

リクエストにお応えして・・ニッコリ!

やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

全国の断捨離乙女組の忘年ツアー
やましたひでこも参加してくださって、
佐賀の武雄に
「断捨離のやましたひでこ降臨」ですって!?

草場一壽氏のアトリエへ。

ひでこさん、龍はお好きなのだけど、
田んぼの中の動祖神のほう気になるよう。

今まで何回もご一緒させていただいて知ったのは、
ひでこさんは、とても石好き。

南アフリカの露天で、石を買って、
日本に持って帰ったことも・・・。

大昔、自分はきっと石を積んでいたんだわ。
そんな話を聞いていた。

確かに古代文明では、巨石文明がついて回る。
謎も多いし、夢も膨らむ。
やっぱり、ひでこさんは、古代の文明を創り上げた方なのか?
それとも宇宙人か?

とはいっても今日は食べるコト
温泉に浸かるコト

おもちゃでもマイクを持って、
話すことが好きな気さくなひでこさんでありました。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. なぜ、そんなに思い出が好きなの?

  2. キュン!とする気持ちがほしい・・・ならば。

  3. 全国のあちらこちらで、笑い、励まされる会

  4. 「ごきげん」を増幅させてくれる重ね煮

  5. 子育て中は、大いにびっくりして痺れよう!

  6. 夏休みの宿題中・・9月に向けて