えー! あの思いは叶ってた!

北林ちか子の断捨離マラソンも25日目に突入。

どうですか?  走っていますか?

まさしく、マラソン。

毎日少しづつでも、続けて走ることで

必ず後ろには、走っただけの道が残っているものですね。

25日走り続けた方・・拍手です!

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

 

 

断捨離は、習慣になってこそ、

その醍醐味を味わい、

生き方が変わる気づきがやってきます。

 

 

 

 

 

私も、今年の初めから、習慣にすべく

21日間にこだわった講座をやっています。

たった21日間ですが、されど21日間。

いままでやれなかった片づけを、毎日続けるのは

至難の業・・・でも、みんなでやれば、やり遂げる。

6人でやれば、その気づきも6倍速の感がありました。

 

 

 

 

 

 

 

福山市の講演をきっかけに

福岡での「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」に

新幹線で通ってくれる元マッピングインストラクターの

しーちゃんこと實川志保子さんの一昨日のブログです。

http://ameblo.jp/fesuta-haru8w/entry-11943044378.html

 

 t02200220_0320032013107124884

 

 

皆さんが、手放し難いモノにいつも上がってくる書類や本。

お金と時間をかけて、頑張って頑張って学んだ証・・・。

彼女がこれを手放した時・・・

 

 

 

 

 

足すことばかりを考えなくてもいい。

なにもかも自分が知っている必要はない。

私の周りには、たくさんの仲間が居る。

頼れる人々がいてくれる。 

今、私の願いは叶っている!

 

 

 

 

 

 

そんな気づきが、やってきたら・・・このあと

あなたは、どんな思いがやってきますか?

 

 

 

 

 

今、私は満たされている。

私は、愛されている。

今の自分のやりたいことはこれだ。

 

自ずとそう思えちゃいますよね。

 

 

 

 

 

そう、晴れ晴れとして、未来に向かって進むのみですね。

これからのしーちゃんが楽しみです。

 

 

 

 

 

どなたでも、このことに気づいてほしい。

元々私達は、満たされている、愛されている。

そうすると、どれだけ生きることが軽くなるでしょうね。

 

 

 

 

 

それにしてもしーちゃん、どんだけに専門家と

繋がっているんだ〜〜。

 

 

 

 

 

福岡の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」講座も

あと3日で21日間が終ります。

面白い、愉しい、新しい変化に出会っています。

 

 

 

 

さあ、断捨離に出会ったら、今度は、継続してみよう。

毎日、まずは21日間にチャレンジしてみましょう。

 

 

o0480064013085362911

 

 

 

◆11月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コースは、

福岡市で  (あと1名)

  http://urx.nu/ctz3

 

大川市では2コースが、始まります。

  http://urx.nu/cFsq

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 探すのは必ず一軒家

  2. 「お天道様が見ている。」顔をあげた者を照らす。

  3. おおらかに〜夜のつぶやき、アゲインか?!

  4. すてきな呼吸空間in日田

  5. 『とりあえず』を置いてしまった。

  6. 母の喉元まで湧いてくる言葉。