今年の感謝を込めて『断捨離祭り2014』その2

断捨離祭りのクライマックスは、

祭りに参加の方に募集した断捨離による体験談。

 

 

毎年、涙なしでは聞けない。

今年は、私も応募しましたよ。

断捨離で大きく変化した年だったから。

おお〜〜、久々の緊張!

グランプリを狙っていたわけではないのにね。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

ひでこさんが読み進める体験談は

どれもココロに響く。

そして、共に歩むダンシャリアンの気づきと

変化はすごい希望となる。

 

 

受賞の4名の方、よく書いてくださってありがとう。

 

IMG_3907

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、その中からグランプリがあるという・・。

 

 

 発表!!

 

 

 

ひえ〜〜〜〜!

福岡乙女組のMさん!

1月から私の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」に

参加の断捨離乙女組のMさんが〜〜!

思わず立ち上がり、ばんざい!の私。

 

 

 

それはそれは、10数年の壮絶な生活の彼女が、

断捨離と出逢い、福岡の仲間達に助けられて、

共に断捨離を進めてきたおかげで、

自分の周りに起こることが、がらりと変わった。

その作品です。

http://goo.gl/XfpAxO

もう、ぼろぼろの私はいなくなりました。

と、宣言してくれた。

 

 

 

 

披露した話は、ごく一部だけど、

この11か月のプロセスを共に歩んだ私。

そう、まったく捨てられなかった彼女が、

仲間のさいばし一本捨てたの報告から

目覚めていく・・・。

そんなお話でした。

 

 

 

私は、福岡の断捨離乙女組のみんなに感謝がいっぱいです。

共に学び、実践して、励ましてくれてありがとう。

みんなの実践と報告がそれぞれの励みとなった。

ただただ、それに尽きます。

IMG_2914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお話は、断捨離メルマガで登載されていきます。

断捨離祭りの様子は断捨離メルマガ登録は

やましたひでこのブログ

ご覧ください。

 

 

 

さらに、もっともっと枠が外れたべっぴん達が、

このあとパフォーマンスを・・・ああ、私の人生ってどこにいくの?

・・・続きます。

 

 

 

 

・12月12日(金)「断捨離を始めてみよう」

                                                     10:00~12:00

・12月16日(火)「断捨離で繋がるランチ会」

      http://goo.gl/nBbTDo

( ⬆ 申し込みフォームを更新しました。)

 

 1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

・1月15日(木)10:00~12:00

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 


関連記事

  1. ” 忘れている” というスタンスでね…

  2. “ ゆとり ” という価値。

  3. 大阪で、グループコンサル&ガッツ・シャーリーポーズ誕生

  4. 大量の写真の前に、たたずむばかり・・。

  5. 大分新年会で、今年の一文字漢字は?!

  6. 雛人形4月だけど・・なにか?