今年の感謝を込めて『断捨離祭り2014』その1

12月6日、昨日は、

ダンシャリアンにとって

年に一度の大きなイベント。

『断捨離祭り2014』だったのです。

今年で3回目のお祭り。

自分にとっても、今年の〆のイベントです。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

変わらず、大活躍の講師陣の面々。

 

1620424_975996739082021_3081901644130378709_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度に4人のお話が炸裂する。

 

IMG_3903

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と同じ200名余の大会場で、

私は、昨年のことを思い出していました。

 

 

 

まさにちょうど1年前、

この場で「2014年のの先取り10大ニュース」

を書いたのです。

 

 

私は、7つのことを書いたのです。

6つのことが達成している・・。

 

 

 

たまたま断捨離というツールを手に入れて、

こうして、夢中で一年を暮らしてきた。

自分がこうあればいいな。ということを

ひとつひとつ達成している。

 

 

 

 

そして、今、この会場で

あることを確認することができるとは、

思っても見なかったのです。

 

それは、この断捨離祭りの最後に

大きな感動の波としてやってきました。

・・・続きます。

 

 

 

 

・12月12日(金)「断捨離を始めてみよう」

                                                     10:00~12:00

・12月16日(火)「断捨離で繋がるランチ会」

      http://goo.gl/nBbTDo

( ⬆ 申し込みフォームを更新しました。)

 

 1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

・1月15日(木)10:00~12:00

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 

 


関連記事

  1. “ 知行合一” を実現した乙女達

  2. 思いっきり、アホに向かいます。

  3. 遊んだあとは、仕事がしたい!となる。

  4. ぜ~んぶ消した・・・・あ~~すっきりした。

  5. 初南米体験〜カクさん、スケさんの旅6

  6. 「プロに学ぶ!スーパー主婦講座」in大牟田