今年の感謝を込めて『断捨離祭り2014』その3

断捨離祭りで、

4講師陣による贅沢なセミナーのあと、

断捨離で人生変わった大賞の発表で

絶頂に達した私でしたが、

今回、私には大切なミッションがあったのです。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

お祭りが終って親睦会に突入!

装いも新たな歌う講師陣

やましたひでこのブログ

 

 

 

我らのミッションとは・・・・

「べっぴんダンシャリーズ」のデビュー。

 

DSC_2214 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離に出会った頃は、こんなトリオができるとは

思わずにいた〜〜〜!

 

DSC_2228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10401452_10203256897529803_3325851063799847370_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの断捨離ストーリーをコントで披露。

出会った頃はこんなだったのに・・・、

気がついたら、こんなとこまで来てしまっていた。

それは、思いもよらない新しい愉快なごきげんな日々

を送ること。

 

 

 

 

それにしても、いつもはバラバラ息の合わない3人。

直前の予行練習でも、まとまらないのに

本番はばっちり! 

 

 

この寸劇は、動画で公開する価値がありますね。
断捨離大賞にも値するくらい(*^^)v

ひでこさんからこんな寸評いただきましたよ。(わ〜い)

 

10685244_598317816939218_1097927740_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも本番に強い度胸ある彼女達。

たのもしいわ〜。

 

10270388_10203257297299797_3277256446663209780_n

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ師匠に鍛えられたトレーナー仲間ですものね。

 

 

 

 

・12月12日(金)「断捨離を始めてみよう」

                                                     10:00~12:00

・12月16日(火)「断捨離で繋がるランチ会」

      http://goo.gl/nBbTDo

( ⬆ 申し込みフォームを更新しました。)

 

 1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

・1月15日(木)10:00~12:00

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 


関連記事

  1. 「捨てる」は学ぶもの。

  2. 春爛漫を思わせるサクラ達。

  3. お風呂の椅子と洗面器

  4. 「ありがとう」って、言えたね!

  5. ガラクタ屋敷の平和を乱す娘

  6. 「葉 子」を本気で生きる。