かごんまおごじょにパワーで、巡りめぐり逢う

鹿児島の桜は、三部咲きでした。

もう、散ってしまったかと思ったくらい

だったのです。

鹿児島は、南だから、暖かいから桜が早い。

という訳ではなかったのですね〜。

 

IMG_8326

その中でも、夜桜のお花見させていただきました。

 

IMG_8324

お食事は、ボリュームたっぷりのお花見御膳!

 

 

 

 

やましたひでこ公認

     チーフ断捨離トレーナー檀  葉子です。

 

 

 

 

一昨年前から始まった鹿児島の講演会と実践講座。

今年も始まりました。

これは、ひとえに

鹿児島おごじょHappyエイジング倶楽部の藤井文さん

のおかげさまです。

 

IMG_8325

 

彼女とは、一昨年前、十数年振りに再会して

鹿児島に断捨離を・・・と、

私を呼んでくださった。

 

 

 

 

鹿児島で繰り返し断捨離講演会を主催してくださる。

もう5回くらいになるけれど、

その集客のパワーは素晴らしい!

だから、次々とご縁がご縁を呼んで、

愉快な再会があちこちで起こっている。

しかも、ウン10年振りという再会が。

 

 

 

 

文さんは、その掘り起こされるめぐり逢いが

愉快でたまらないらしい。

集客にハマった女?!

IMG_8327

 

人をお誘いするのは、

とてもハードルが高いと思う人は多いのだけど、

文さんのように、繰り返すことで

本当の意味の出逢うべき人との出会いが

やってくるのだな。

実は、大切な人には、今までに、すでに出逢っているのだと。

還暦の頃になると、その人達と再びめぐり会う、

そんなことを思いました。

私自身も彼女とは、その再会だったのだから。

 

IMG_8329

かごんま断捨離乙女達も、どんどん笑顔が素敵になって、

いつも講演会を盛り上げてくれます。

かごんまおごじょの皆さん、

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

「家事の断捨離」ダンシャべリ・シェア会

5月5日(祝) 11:00~15:00

福岡、千早のなみきスクエア

参加費 3,000円(お弁当代込み)

新刊書「家事の断捨離」

を読まれてのご参加お願いします。

参加申し込み dansharifukuoka555@gmail.com 迄

 
 

※4月20日(木)11:00~  &   18:30~
夏目祭子さんによる講演会を開催します。

詳細はこちらから⬇

夏目祭子『セクシャルパワーと断捨離

関西「断捨離めぐる実践3回コース」in大阪

平日コース 4/28(金)5/22(月)6/19(月)

日曜コース 4/30(日)5/21(日)6/18(日)

の2コースを準備しました。

詳細 ⬇

https://danshari-dan.com/event/23848

関西の新しい仲間に出逢えることを楽しみにしています。

福岡「断捨離めぐる実践3回コース」

福岡  5月18日(木)25日(木)6月8日(木)10:00~13:00

    6月  7日(火)14日(水) 28日(水)   10:00~13:00

     7月  4日(火)11日(火) 25日(火)  10:00~13:00

  お申し込みフォーム ⬇

 https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 
  講座の詳細

「断捨離を始てみよう」

・4月11日(火曜日)  10:00~12:00

・5月12日(金曜日)   10:00~12:00

・6月 6日  (火曜日)    10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 母と娘、義母と嫁、優しく断捨離が進む時が来た。

  2. 完全主義も、大雑把もどちらもいいと思う。

  3. テレビを断ってみると・・。

  4. 断捨離の好転反応って?

  5. 三昧食べて、気になる体重は?

  6. 布団の断捨離