セクシャルをおおらかに語れる時代

三女神が祀られている宗像大社。

そこに女3人がお参りするという。

しかもセクシャルを追求する男前達である。

IMG_8435

かなり長い間、祈りを捧げる祭子さん

深々と頭を下げるひで子さん

祈りの長さはそこそこで、

お二人の姿に敬服して、パチリの私。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

      チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

100名余りの参加だった

一昨日の夏目祭子さんの「セクシャルパワーと断捨離」

 

17952708_1187321201390126_4100966339648869604_n

 

それだけの女性達が集まったので

主催者としては、頭のキャパはオーバーしているわけで、

やっと、本日からじわじわと振り戻しが

やってきているようです。

 

夏目祭子さんブログ
『性のカン違いを断捨離!』VS『断捨離はエクスタシー!』

 

 

参加の断捨離乙女達の感想もぼちぼちと

聞かせていただいています。

 

 

 

福岡乙女組のまるさん

「夏目祭子さん講演会」

 

断捨離アンPONさん

「セクシャルパワーと断捨離」

 

大分ファミリーのREIさん

「女性性と断捨離と」

 

 

太古の時代から

人類が追い求めてきたテーマに間違いない。

この世で見えるもの(身体)から見えないもの(気)

全てを網羅したものに違いない。

 

 

 

 

扱い方次第で、善にも悪にも、快にも不快にも。

それは、陰と陽があるだけなのでしょうけれど。

扱い方次第で・・・。

知っているか、知らないかで・・・。

 

夏目祭子さんによって、

ありがたくも、また新しい理解を得ました。

 

 

 

 

女性性は「ごきげんのエネルギー」

エネルギーだから、波動を起こす。

周りを巻き込んでいくパワー。

 

 

 

 

そして、さすがダンシャリアン達、

すぐに日常に落とし込もうとしていることを

聞いて、さっすが〜〜!

 

 

 

 

学んだことはすぐに実践。

これは、断捨離で何度も学んだこと。

全ては、行動してこそ腑に落ちていく。

 

 

 

 

行動すれば、必ずや変化がやってくる。

それがとても楽しみのようでした。

なにがやってくるか?

もちろん、日常の暮らしの質、

人生の質の向上がやってくるのです。

 

 

 

セクシャルをおおらかに語れる時代が

断捨離と共にが拡がっていくこと間違いないです。

IMG_8456

そう妄想、策略している画像にて。

 

 

 

夏目祭子様、

お忙しい中、駆けつけてくださったやましたひでこ様

九州各地の遠方から参加してくださった方。

お手伝いをかって出てくれてたくさんの

福岡ダンシャリアン達。

ありがとうございました。

 

 

関西「断捨離めぐる実践3回コース」in大阪

平日コース 4/28(金)5/22(月)6/19(月)

日曜コース 4/30(日)5/21(日)6/18(日)

の2コースを準備しました。

詳細 ⬇

https://danshari-dan.com/event/23848

関西の新しい仲間に出逢えることを楽しみにしています。

福岡「断捨離めぐる実践3回コース」

福岡  5月18日(木)25日(木)6月8日(木)10:00~13:00 (満席です)

    6月  7日(火)14日(水) 28日(水)   10:00~13:00

     7月  4日(火)11日(火) 25日(火)  10:00~13:00

小倉  6月23日(金)30日(金)7月12日(水)10:00~13:00

     会場 :北九州市立商工貿易会館  

 

お申し込みフォーム ⬇

 
  講座の詳細

「断捨離を始てみよう」

・5月12日(金曜日)   10:00~12:00

・6月 6日  (火曜日)    10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 街中が、私の保管庫

  2. 「節分」に合掌の気持ちしか湧いてこない

  3. もっとしあわせになるために片づける in佐世保

  4. 毎日交信し、毎日思うこと。

  5. 引き籠る時期もある

  6. 「おばあちゃん」・・・自分は自分で創れる。