金沢へ、断捨離乙女達、大人の遠足。

かなりお天気が気になった一昨日の11月11日

福岡のダンシャリアン大人の秋の遠足は、金沢へ。

金沢駅の有名な赤門で

はしゃぐ観光客?!は福岡の乙女達

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

 

福岡からのダンシャリアンの目的は

あの今、超人気の「断捨離マラソン」

北林ちかこトレーナーのお宅訪問です。

 

かつては、お友達が来ても、家に上げることができずに

追い返したというエピソードを持っている

北林トレーナー・・・笑顔で迎えてくれました。

 

そしてね、まさかのお宅チェックに

突入する福岡乙女達・・・おいおい!

「しゃ〜ないなぁ、ど〜ぞ」とmomoちゃんも太っ腹。

・・・すみません・・・。

 

北林トレーナーの深いレクチャーも受け、

お茶をいただき、お点前も教わり、

 

いつもブログで憧れのここで、記念撮影!

どれだけも満足したいました。

 

 

 

ダンシャリアンって・・・どこまでも断捨離が

好きなんだろう。

飛行機乗って飛んでいっちゃうのだから・・。

行きたい!と強く思う気持ち。

行けちゃうのですね〜。

 

今回私は、案内役とカメラマンです。

光栄ですとも。

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

関連記事

  1. 「信じて期待せず・・・」を実践に落とす。

  2. いつもこの思い「個人から家庭へ、そして地域へ・・・」

  3. 行動するのが、めんどくさ〜い。

  4. 「断る」ことは、難しい?

  5. WaRa 船越さんの熱い思い。 食とは・・?

  6. 「片づけ」は、やりがいのあるモノ。