ちょっと・・・放電? そして充電

秋の海はいい。

もうすでに強すぎると

感じる太陽光線がなくて、

ただただ、静かで穏やかで・・・。

ずっと、行こう行こう。

と思っていた・・・。

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

人の体は、土に触れることが必要だと聞いていた。

土がカラダの電流のアースの役目をするとか。

25階の高層マンションに住んで、4ヶ月余り。

やっぱり、自然が恋しくなる。

マイナスイオンが必要なよう。

 

 

 

福岡は、山や海がすぐ近くにある。

行こうと思えば、行けるのです。

やろうと思えば、やれる・・・のに。

 

 

 

ちょっと近頃、自分のことを先送りして

期間限定のスケジュールを詰めるという

加圧トレーニングしていたのです。

トレーナー筋力もつきました。

 

海の中道から秋の海へ、

パワースポットと言われる志賀海神社へ。

 

海が近いし、海鮮丼の看板が・・・。

でも、いただいたのは、

にんにくたっぷりのローストビーフ丼。

なかなか・・・いいじゃん!

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

関連記事

  1. たくさんの “気” をいただいた日

  2. あと25年はいける!大分で出会った大先輩。 

  3. 視点が変れば、自分の制限が外れる。

  4. 湯島食堂の本道佳子さんを福岡に。

  5. 風邪の功名? 今、必要なモノでメンテナンス

  6. 物置の中の物置の中には・・愛着?執着?